忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、サーバーの調子が悪かったのか、自分のウェブサイトやウェブログに繋がらなかった。やっと繋がったけど、もう夜遅いから、今度更新しよう…。勝手に綺麗なお姉さん有村架純様か華彩なな様か西尾由佳理アナを取り上げたかったんですけどね。そのうち、加藤綾子アナや生野陽子アナも取り上げてみたいですけどね…。引退なさったから取り上げる予定はないけれど、後藤真希様も可愛かったなぁ…。
 でも、こんなこと書いて、今夜も吉野家で牛丼を食ってる冴えない野郎が、そんな可愛い素敵な女性と仲良くなれるわけないけどね…。たまには、餃子の王将とか吉野家じゃなくて、オシャレのお店で食べないとね…。サイゼリヤとか…?
 そうそう、いま一番好きな女性タレントは眞鍋かをり様だってずっと書いてきましたが、もしかしたら、華彩なな様や桐谷美玲様の方がお気に入りかもしれない…と、ふと思いますが、でも、阪神競馬場や京都競馬場に行くと、眞鍋かをり様のポスターを見るので、好き度が上がるんですよね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック