忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

なにキッカケだったんだろう? 桐谷美玲様を気に入ったのは…。眞鍋かをり様を気に入ったのは、競馬…絡みではなく、いまはEテレって呼び名が変わりましたが、NHK教育テレビの番組を観たのがキッカケで惚れたわけですが…。今井りか様は完全に競馬番組きっかけでしたが…。釈由美子様は前から綺麗な方だな…とは思っていましたが、最近、急激に好きになったのは、アウト×デラックスをたまたま観て、キュンッときたわけです。佐々木希様は、モデルとして綺麗な方だなぁ…とは思っていましたが、決定的に好きになったのは、アフロ田中を観たときかな。余談ですが、ライアーゲームに出てたときと全然雰囲気が違う松田翔太様に驚きましたが…。
 桐谷美玲様は週一だったかな? NEWSZEROというニュース番組でキャスターも務められていますが、オイラは、ワールドビジネスサテライトというニュース番組を観ることが多いので、ニュースZEROもほとんど観てないし…。斉藤さん2も観る予定ないし…。でも、可愛いのは疑いないと思う、桐谷美玲様…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック