忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 中野美奈子アナの告白が、ちょっとだけ波紋を広げているらしい…。波紋と聞いて、ジョジョの奇妙な冒険をふと思い出すオイラであった。でも、フジテレビは女子アナで人気な人が他局より多い気がしますね、いまは、オイラもこのブログで好きだ…と良く書く生野陽子アナと加藤綾子アナ、まっ、ショーパンやアヤパンという愛称もあるそうですが、この二人が人気かな…。ただ、加藤綾子アナの人気に比べたら、生野陽子アナの人気はいまひとつな気がする…。
 関係ないけれど、男は年を取ると若い娘が好きになる…というのを聞いたことがありますが、いまの自分を見ていると、当たってる気がする。以前は、眞鍋かをり様や優木まおみ様を筆頭に30代女性タレントが好きだ!と名前をよく挙げていたのですが、最近は20代女性タレントの名前をよく挙げるようになったな…。引退が決まってから後藤真希様が好きになったり、コスモ石油のところを通ってポスターなんかを観ると、つい見とれてしまう加藤夏希様だったり、フィギュアスケートの安藤美姫選手だったり、モデルの今井りか様に佐々木希様…。
 挙げればきりがないですね。まっ、しかし、休みの日にギャンブルか、家で天空の城ラピュタなどのアニメを観てたりする程度のオイラには、そんな可愛い女性と知り合う機会など、ないものと思われ…。
 今日、佐賀競馬場で統一ダートグレードレースがあるのですが、阪神競馬場などでは当然売ってないのですが、よく考えたら園田競馬場なら、おそらく発売してただろうな、行けば良かった。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック