忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 さて、何事もなくお仕事が終わって、電車の中でウトウトしながら、眞鍋かをり様や釈由美子様、加藤夏希様や川口春奈様のような可愛い女性のことをボーッと考えていられたら、楽しいのにな…。ラピュタ☆
 土曜日は、オイラ自身の投資競馬の記録として、自己満足(?)ブログを開設していまして、そちらに載せていますが、京都競馬場で複勝7万円超の大勝負をしました。日曜日のG1で1番人気間違いなしのミッキーアイルに乗るので、浜中俊騎手は集中してくれるかな? と心配しましたが、なんとか2着を確保してくれました。おかげでプラス。もう少し投資競馬を続けられそうです。川田将雅騎手のモーリスと、あとアズマシャトルやミヤジジャスパーとどれにするか迷って悩みましたが、選択ミスしなくて良かった。正直、土曜日ハズレたら、もう次の投資金を用意できないので、終了でした。ただ、後々、ここで終了していれば、こんな地獄を見なくて済んだのに…。なんてオチにならないことを願っています。
 ただ、ローカル場の方も負けが込んできてるので、ここらで当てないと再び終了の危機が…。頼むゾ、森一馬騎手!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック