忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 結局薬局放送局。夜はなか卯で食べたよ。でも、鶏坦々うどん鍋じゃなくて豚生姜丼とかいうやつ…。今日は鶏坦々うどん鍋膳が100円引きだったけど、はいからうどん(小)の無料クーポン券があったんで、さすがにうどん鍋とそれってのは…。ラピュタ☆
 昨日だったか昼だったかにもチラッと書いたけど、眞鍋かをり様のような素敵な女性、井上真央様のような可愛い女性、リア・ディゾン様のような国際的な美女にふぅ~ふぅ~してもらえるならうどん鍋でも良いんですけどね。
 豚生姜丼か…、親子丼の方がちょっと安いし、美味しい気がする。
 
 今日は仕事だったので、京都競馬場や阪神競馬場には行けなかったのですが、開催している阪神競馬場では後藤騎手に哀悼の意を表して献花台や記帳のコーナーが設けられていたそうですね。少し前、オグリキャップで記帳台みたいなのがあった気もいますが、現役騎手のお別れの…というのは、切ないですよね。周囲とのトラブルも時々あったようですが、特に関東の騎手としては珍しい貴重なキャラクターだったと思うので、非常に残念。誤解の無いように追記しますが、他の騎手なら悲しまないわけではないんですよ。ただ、後藤騎手の言動を振り返っても、喧嘩したり騎手を辞めることはあっても、自ら死を選ぶ…という選択に踏み切るというのは、いまでも信じられません。でも、案外そういう強いイメージがある人の方が、何かをキッカケにもろい面を出してしまうのかもしれませんね。なんか、ホント、人生っていうかほんの少し先のことさえ、わからないものです…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック