忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 オイラがなんとなーくチャイナドレスを着た綺麗な女性が好きなのは、ストリートファイターIIというビデオゲームの春麗の影響でしょうね…。以前、レッドクリフという映画のDVDの販促キャンペーンかなにかで、優木まおみ様とともに、チャイナドレスだったかアオイだったかを着てた眞鍋かをり様が色っぽかったなぁ…。春麗のコスプレ姿…。オイラのお気に入りの女性だと誰が似合うかな…? リア・ディゾン様あたりはそこそこ似合いそう。可愛さの目立つ川口春奈様だとあんまり似合わないのかな…? 以前、ワンピースのナミのコスプレ姿をアップしてくれた釈由美子様あたりなら似合うか…? 最近、オイラが恋ししてる(?)永作博美様だと…、う~ん… ちょっと…、でも、普通にチャイナドレス着たら色っぽそう…。 ラピュタ☆
 アホなことばっかり書いてないで、出かけるか…。今日はなか卯じゃなくて、ちょっと工ッチ…じゃなかった、リッチなランチを楽しんでみようかなぁ… 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック